福祉人材センター窓口相談の休止期間の再延長について

北海道福祉人材センターでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、5月15日(金)まで、窓口での相談を休止しておりましたが、休止期間を5月31日(日)まで延長することとしました。電話による相談は、通常どおり受付けしておりますので、お気軽にお問合せください。

なお、求人情報の閲覧は「福祉のお仕事」サイトをご活用ください。紹介状発行希望や応募についてのご相談等は、電話でお願いします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

※本センターが入居している「かでる2.7」ビルも臨時休館しております。

○窓口相談の休止期間  令和2年5月31日(日)まで ※状況によって変更する場合があります。

○電話による相談受付  平日の月曜日~金曜日 9時~17時 ※祝日、土日はお休みです。

 

【求職活動される学生、社会人のみなさまへ】

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本センターでも窓口相談休止の他、福祉職場説明会を延期するなどの対応をとっています。こうした情勢ではありますが、道内の多くの福祉・介護分野の事業所様においては、変わらず採用活動を実施しております。

 「どのように求職活動をすればよいかわからない…」、「事業所に連絡してもいいのかな?」、「見学は受付けてくれるのかな?」など、求職活動において、困っていること、聞いてみたいことなどがありましたら、いつでもお問い合わせください。個別に対応いたします。

★事業所情報・求人情報の閲覧は  サイトをご活用ください。

★検索方法は 

北海道福祉人材センター(TEL:011-272-6662)