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令和6年度福祉職場説明会の参加申し込みについて
当センターは、福祉の職場への就職を希望される方、福祉の仕事に関心のある方等を対象に、福祉の仕事の魅力や福祉職場の具体的な情報提供等を行うことで、就業意欲を高めることを支援するとともに、福祉人材の安定的な確保と定着の推進を図ることを目的に『福祉職場説明会』を開催します。
開催に伴い、会場内の個別面談コーナーへ参加する法人を募集いたしますので、参加を希望される場合は「募集要領」をご確認の上、下記フォームよりお申し込みください。
福祉職場説明会の概要
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案内文
募集要領
※必ずご確認ください。
申込期間
令和6年5月1日(水)9時 ~ 15日(水)17時
※先着順ではありませんので期間内にお申込みください。受付期間外の申込みはお受けできかねます。
申込方法
申し込み期間が到来したため、受付を終了させていただきます。
たくさんのお申込みありがとうございました。(5/15 17時更新)
参加申込フォームよりお申込みください。
今回の募集は、7月分及び9月分の申込です。9月の開催にあたり改めての募集は行いませんので、ご留意ください。
参加可否
令和6年5月24日(金)までに、メールにてお知らせします。
確認できない場合は、本センターまでお問い合わせください。
留意事項
◇お申し込みは、法人単位でお願いします。
※別法人であっても採用担当者が同じ場合は、1回限りとします。
◇申込期間内及び開催日時点において、求人システム「福祉のお仕事」に掲載いただいている求人票が有効中であることが必要です。
※すでに求人票を登録している場合は、求人票が「有効」であることを確認してください。