R4.4.22更新:【求人事業所様】参加申し込みを終了しました。

(オンライン福祉職場説明会とは)

説明会当日は、参加法人の採用担当者等が、オンライン(Zoomウェビナー)上で法人紹介と参加者の皆さまからの質問にお答えします。ぜひ、就職活動の参考にしてください。※見学や面接の調整も行います!

◉開催要綱   

◉日程 

◉参加法人・タイムスケジュール・申込み

※5月下旬公開予定です!申込開始までお待ちください ♪

  

<参加方法>
①5月下旬に掲載する「申込フォーム」よりお申込み
②説明会の視聴用URL(ID)をメールで送信
③説明会の時間にZoomアプリを起動して参加

 

●求人事業所の皆様へ●

申し込みは終了いたしました。

たくさんのお申し込みありがとうございました!

①募集要領    ※必ずお読みください。

②申込期間    令和4年4月13日(水)~21日(木)

③申込フォーム     

④参加可否   令和4年5月6日(金)までに、メールにてお知らせします。

※期日までに届かない場合は、ご連絡ください。

 

★★インターネット求人システム「福祉のお仕事」★★

初めての方はこちら →「福祉のお仕事