(オンライン福祉職場説明会とは)説明会当日は、参加法人の採用担当者等が、オンライン(ZOOMウェビナー)上で法人紹介と参加者の皆さまからの質問にお答えします。ぜひ、就職活動の参考にしてください。

◉開催要綱   

◉参加法人・タイムスケジュール・申込み

  

※「参加法人」・「参加申込み」は、専用ホームページで公開・受付します (11月中旬予定)

 

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●(求職者の皆さま)

 学生・一般の方

・1法人の説明は30分(説明25分+質問5分)です。
・1日最大8法人の説明が聞けます。入・退室は自由です。
・説明会終了後、希望があれば「個別面談(オンライン含む)等」
 の調整を行います!

<参加方法>
①専用ホームページの「参加フォーム」よりお申込み
(11月中旬予定)
②説明会の視聴用URLを送付
③説明会の時間にURLより参加

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●(施設・事業所の

 さま)    

①募集要領 ※必ずご一読ください。
②開催要綱 ※必ずご一読ください。
③申込期間

令和3年9月30日(木)~10月13日(水)

 
④申込フォーム 申込終了しました(10/13更新)  
⑤参加可否 令和3年10月20日(水)までに、メールにてお知らせします。 ※期日までに届かない場合は、ご連絡ください。
⑥留意事項

申込みは、法人単位(1法人あたり1申込み)でお願いします。

インターネット求人システム「福祉のお仕事」の手続きについて

●ご利用方法は

●操作手順書は

●よくある質問は

●事業所登録がまだの方は、まずは「福祉のお仕事」求人事業所用ページから事業所登録をお願いします。