令和3年度福祉人材ステップアップ講習会 参加申込フォーム
下記フォームに必要事項をご記入の上、「送信」ボタンをおしてください。
本講習会は、オンラインで実施致しますので、次の点にご注意ください。
【申込に際して】
お申込み後、参加をキャンセルする場合は、ご連絡をお願いします(電話 011-272-6662)
は必須項目です。
●インターネット接続環境(パソコン及びインターネット回線等)
●パソコンもしくはスマートフォンやタブレットを必ず用意ください。
●項目はもれなく入力してください。
●申込時に入力されたメールアドレスに対して、後日ZoomのURLをお送りします。
メールアドレスに誤りがあると研修を受講頂けませんので、ご注意ください。
メールアドレスに誤りがあると研修を受講頂けませんので、ご注意ください。
※本会からのメールが「迷惑メール」へ振り分けられる場合がありますので、「do-jinzai@hfjc.jp」ドメインのメールが迷惑メールへ振り分けられないよう、メールソフトの設定をして頂けますようお願いいたします。
●申込みを送信後、受付完了のメールが送られます。
メールが受信できなかった場合、メールアドレスが誤っている可能性がありますのでご注意ください。
メールが受信できなかった場合、メールアドレスが誤っている可能性がありますのでご注意ください。
●メールアドレスは、必ず受講当日使用するパソコンで受信できるものにしてください。